県内初!”カリモク ギャラリー”OPEN!

 

 

”秋田県内初”のカリモクギャラリーが3階にオープン致しました!

 

 

カリモクギャラリーとは。。。

 

 

『カリモクの今が詰まった魅力に出会える』

 

人気のモデルや新商品などを中心に厳選された商品を展開。

カリモクが誇る『座り心地研究』の椅子や素材・品質へのこだわりを見て触れてご体感いただけます。

また、カリモクの最新情報がいち早く届くため、お客様のご要望・お悩み解決にぴったりの商品がご提案できます。

 

 

 

『自分でつくりあげる』

『満足感に出会える』

 

張地や木部のカラーを自分好みにお選びいただける商品も数多くご用意しております。

カリモクギャラリーで、お客様がデザイナーに!

 

 

 

『ココで決める』

『安心に出会える』

 

お気に入りの家具を末長くご愛用いただくために、

購入後のお手入れ方法から家具修理までご相談を承っております。

また、メーカーのノウハウを活かし、張替えや傷の修繕といったアフターサービス充実。

オーナー様の大切な家具を、数十年先までずっとサポートいたします。

 

 

カリモクギャラリーは、ただカリモクの家具を数多くご覧いただけるだけの場所ではありません。

毎日の暮らしを彩る家具の『素敵な出会いのお手伝い』から『ご購入後のサポート』まで

ご満足いただけるよう努めてまいります。

 

 

ぜひ、ご来店の際は3階カリモクギャラリーへお立ち寄りください!

 

 

お待ちしております(^-^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月4日